スポンサーサイト

サラっつや?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おーじしん

なおちゃん、こんばんわ。
お盆なのに、お仕事忙しそうですね。

考えてみれば、あの当時はなおちゃんもまだ中学生で、向こうに住んでいたんですね。
さぞかし怖い思いをされたことでしょう。
もうあれから14年ですか…。

関東にもいつかあんなデカイのが来るのかな。
私は多分生き延びれないでしょうが、なおちゃんはうまく生き残ってね(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 08月16日 | 編集

ちょっと待った~

当時、小学生です~
年が。。汗
みんなで、生き残れるように頑張りましょう!!

Comment by: naoco  | 2009年 08月16日 | 編集

失敬!(笑)

なおちゃん、大変失礼しました~。

あらためて数えなおしてみたら、確かにその通りでした。
あれは○月の出来事でしたものね。

…なんて書くと、ますます傷が広がってしまう(笑)。

ところで、昨日汐留でばんばんさんに会ってきましたよ。
先週のライブのお礼をしてきました。

…などと、話をそらしてみたりする(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 08月16日 | 編集

「揺らさないでよ~!」とはお上品ですね~!イメージよいです。
「揺らすなよ(怒)!」に変わらないことを祈ります。。

あとお兄ちゃんと呼ぶのも偉いですな(普通?)。私もそんな風によばれてみたかった。いつも名前で呼ばれてました。

20代最後の日しっかり味わってください。違うか。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 08月16日 | 編集

おーい。

二十代まだまだあります~みんな、誕生日を目前にイジメるんですね~

トホホ‥

Comment by: naoco  | 2009年 08月16日 | 編集

なおちゃんのお誕生日!

昨日から話題沸騰ですが(笑)、日付もやっと変わったので、謹んで2009年版naoco's Birthdayをお祝いいたしましょう!

毎日多忙な音楽家生活を送っているなおちゃん、いろいろ課題を抱えてはいると思いますが、仲間たちと力を合わせて解決していってほしいです。

私たち市井のファン風情どももしっかりと後をついていきますので、どうぞ焦らず騒がず着実な活動を続けてくださいね~。

Comment by: akanuma  | 2009年 08月17日 | 編集

誕生日おめでとう

はっぴぃば~すでぃ~、とぅ~ゆぅ~、はっぴぃば~すでぃ~、とぅ~ゆぅ~
はっぴぃば~すでぃ~、でぃあ、なおこ~
、はっぴぃば~すでぃ~、とぅ~ゆぅ~

なおさん。

誕生日おめでとう
いつもありがとう
これからも、ずっと応援しますよん

Comment by: みむりん  | 2009年 08月17日 | 編集

ハッピーバースデー

奈緒子さん、お誕生日おめでとうございます。年齢は問いません(笑)。いくつになっても輝いている素敵な女性でいて下さい。そして、音楽を通して私たちを楽しませてね。いつもありがとう!

Comment by: よっしー♪  | 2009年 08月17日 | 編集

なおちゃん。誕生日おめでとうございます。

いじめてるわけないじゃないですか~。つっこみ役もたまにはいじられないとってことですよ!(笑)

もっと色々書きたいところですが、日付変わってしまいそうですので、このあたりで。間に合うかな。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 08月17日 | 編集
