スポンサーサイト

via@w.jaz

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

近かった~

なおちゃん、西荻ライブお疲れ様でした~。

早めに駅に着いたら、ザーザー降りでどうなることやらと思いましたが、何とか持ち直したようで何よりでした。

Keikoちゃん抜きのライブはすごく淋しかったですが、他の3人とばんばんさんでいつもとは違う空気感が醸し出されたように思います。

リハーサルが延びていたのは、やはりいつもより念入りに確認していたんでしょうね。

今回は急遽変更を余儀なくされたことで、なおちゃんたちもいつも以上に神経を使われたことと思います。どうぞゆっくり&ゆったり心と身体を休めてください。

Comment by: akanuma  | 2009年 08月10日 | 編集

優雅で楽しいライヴ

優雅で楽しいライヴ、のっけから最後まで
すっかり心地よく音楽に身を委ねられました♪
blogにご紹介した通り、会場中、大盛り上がりでしたね☆
また伺える時を楽しみにしています。

Comment by: 竹浪 明  | 2009年 08月11日 | 編集

日曜日はお疲れ様でした。
アットホームな感じでトークたっぷりでしたね。あえて消化不良があるとすればアンコールがなかったのでデザート食べ損ねた感じがしたことでしょうか。

抜け殻ですか~。燃えてたのですね。そして、もしかしたらひらめちゃんになってるのですね。

こちらはライブのあとは夢の時間から一気に現実に引き戻されてしまいあわただしいです。

あ!プレゼントたくさんもってると思ったら誕生日だったのですね。
すみません、知らなかった・・・。私の特技は記念日を覚えられないことです。はい。

ということで、何年生まれなのかネットで調べちゃいました。華やかで魅力ある年代ですね。

トークたっぷりで満足していましたが、今思えば「おめでとう」と声をかけておくべきでしたね。女子力の件とかもあわせて(笑)

Comment by: 2列目の私  | 2009年 08月11日 | 編集

西荻窪

ライブお疲れ様でした。keikoさんのいないviaecloでしたが、よしうらけんじさんやバンバンさんのサポートでまた素敵なライブでした。いつものことながらviaecloのライブを観るたびに癒されて元気になれます。ありがとう!奈緒子さんもリーダーとしての自覚も出て来ましたし、これからも楽しみです。次のライブ、早く決まると良いですね!ではでは。。

Comment by: よっしー♪  | 2009年 08月12日 | 編集

私も抜け殻のよう?

なおさん。

Keikoさんがいない状況で、ライブ、お疲れ様でした
ライブが終わって、しばらく、なおさんはじめviaecloメンバーにあえないと思うと、私も抜け殻のよう?です

今回、バンバンさんもチェロの音も落ち着いていて、いつもと違ったviaecloライブを楽しむことができました

宮崎ライブ?、バンバンさんサポート第二弾?、…、これからのviaecloの活動、楽しみにしています

誕生日、絶対に忘れないですよん
プレゼント、何が良いか分からず、いろいろ迷った末、…
すみません。失敗でした
リベンジさせて下さいね

次に逢えるのを楽しみにしています

Comment by: みむりん  | 2009年 08月15日 | 編集
