スポンサーサイト

女子力アップ?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ババンバ…

なおちゃん、私はもう知っているのであった(笑)。

ところで、ちょうど直前に12人ブログを読んだばかりでしたが、なおちゃんからも続報が聞けようとはラッキーなり♪

実はそのうちの数名とは某所で遭遇したんですよー。
写真のともえちゃんもいました♪
ここだけの話ですが、ゆめちゃんが引率の先生みたいに見えました(笑)、服装的に。

卒業しても仲良くしているんですねー、何という素敵な関係!

Comment by: akanuma  | 2009年 08月04日 | 編集

助っ人わかりました!ってもう答え見ちゃったので遅いですね。難問でした。

ところで、

>カマンベールをカレーに入れたり、野菜切ったり、炒めたり、大根おろしたり・・・

naoちゃん、本当はもっと働いたんですよね。きっと。。謙遜してるだけですよね。。。そう信じたいです!!

聞きそびれました。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 08月11日 | 編集
