スポンサーサイト

やっぱいいね!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

み、みたい…

なおちゃん、リッツお疲れ様でした。

ああ、こんなにゼクシィ、じゃなかった、セクシーなドレスなら行くべきだったかな?(笑)
いや、もちろん「春」を聴きにですよ。

今月は前半しかなおちゃんに会えないみたいなので、何とか時間を作って顔を出したいと思います。

そうそう、「ぺパクラ」って出てましたものね。

Comment by: akanuma  | 2009年 08月01日 | 編集

テンション高いですね~~

これはエプロン姿でなくドレスですね。ドレス姿はリクエストしようかと思いましたが、コメント用の4桁の数字を入力するときにやめたのですが、届いてないですよね。。

私も昨日は遠くから花火みました。来年といわずに今年もまだまだ花火大会ありますので行ってはいかがでしょう。花火大会はやっぱり凄いですからね!

Comment by: 2列目の私  | 2009年 08月02日 | 編集

イメチェン?

なおちゃん、今日もリッツお疲れ様でした。

中に入ったら、今日はビアノが手前に移動されていて、演奏者が「トレビの泉」(笑)に完全に背を向ける格好になっていたので新鮮に感じました。
まあ、お二人がこれまでより目立つならうれしいところです。
(お試し期間らしいので、次回は元通りの可能性有りですが)

例のドレスはお預けでしたが、来週はまたポップに決めた出で立ちでお願いします。

Comment by: akanuma  | 2009年 08月02日 | 編集

…みたい。

なおさん。

スプリング、聴いてみたい
ドレス、見てみたい
…。

花火の写真、タイミングバッチリで、きれいです
タイミングのとり方、うますぎる~。
なんか、花火、見に行きたくなったちゃったなぁ

Comment by: みむりん  | 2009年 08月03日 | 編集

つ、ついに…

なおちゃん、もう一ヶ月近くが無情に過ぎてしまいましたが、例の「七夕の願い事」がようやくかないそうです♪♪♪♪♪

って、まだ何ヶ月も先の話なんですが。orz

超私的報告でしたー(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 08月04日 | 編集

もえのセクシードレス、お楽しみに♪

確かに、まだまだ今年の花火大会に行きたいですね☆

リッツ、あの位置だと、コンサートみたいですが、音は通りますよね~♪

花火、一度このタイミングで撮ってみてください~
探しあてました!

う~ん、それは、良かったですね(笑)

Comment by: naoco  | 2009年 08月04日 | 編集
