スポンサーサイト

夏menu

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ネカフェ

私も朝早く目的地に着いた時はそこで何時間か過ごしてからおもむろに出かけたりします。

「まん喫」と言えど、サイト巡りばかりで、コミックは全然読まないですね。
つまり「まん喫」を「満喫」してないってこと?(笑)

ところで、リッツの予定ありがとうございます。
どれかの日には行きたいと思います。

Comment by: akanuma  | 2009年 07月30日 | 編集

まんが喫茶にいったことはありませんが、行ってみたい気もします。マンガ読むなら文字の少ない絵が中心の方が効率よさそうですね。

料理姿がどうもイメージできないのですが、よさげな雰囲気は感じられます。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 07月31日 | 編集

私たちは、まん喫、満喫しましたよ♪
ナイスなギャグをどーもです(笑
だじゃれ得意そうですね☆

はい。では、リクエストにお応えして、次回はエプロン姿をお見せしましょう!(リクエストしてないって?)

Comment by: naoco  | 2009年 08月01日 | 編集

料理、おいしそうです。

なおさん。

マンガ喫茶、2時間500円って、安いかも…。viaメンバー4人が入れる部屋もあるんだ~。知らなかったなぁ。

料理、おいしそうです。
はい、食べたくなりましたよん。
リッツの告知ありがとうございます。
今月、あと8日のみになっちゃったけど、スケジュール調整して、行きたいと思っています。

Comment by: みむりん  | 2009年 08月03日 | 編集

オッ、食べたくなりましたか、嬉しい!
是非、8日お待ちしています♪

Comment by: naoco  | 2009年 08月04日 | 編集
