
横浜で

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

法常カルテット再び?

なおちゃん、カルテットのお仕事お疲れ様でした。

丹藤まさみさんは今度の水曜日に銀座に聴きに行く予定になっています。
チケットを手配した時には、てっきりなおちゃんも出演するものと思っていましたが(笑)。

横浜って何となく東京とは違う雰囲気がありますが、そんなにじっくりと腰を据えて遊んだことないですね~。
いつも演奏会絡みばかりで、終わるとすぐに帰ってしまってます。

いつかなおちゃん単独でもfrankでもいいから横浜辺りでライブがあったらいいなぁ。

Comment by: akanuma  | 2008年 12月21日 | 編集

Naoさん。

Merry Christmas!

横浜の写真を見ていると、なんか行きたくなっちゃったなー。
ソロ活動の方も頑張って下さいね。
リッツ情報ありがとうございます。まだ、予定が決まっていませんが、18日か25日に聴きに行きたいな~と思っています。

Comment by: みむりん  | 2008年 12月25日 | 編集
