スポンサーサイト

夏の必需品?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした

なおちゃん、数週間ぶりのリッツお疲れ様でした。

前の用事が珍しいハプニングで早く終わったおかげで、2ndStageに間に合いました♪

お約束のviaナンバーあり、ベトベンやラベルもありの、バラエティ選曲で、たっぷり楽しめましたよ~♪

また来月も予定が決まり次第告知よろしくです。

ナツオンナもやられそうなこの暑さですから、体調には気をつけてください。

Comment by: akanuma  | 2009年 07月26日 | 編集

念願だったノーネクタイが一般的になったので、「男も日傘が普通」という流行がきてほしいですね。あとサングラス出勤とかも。

私は小学生のとき校長先生の朝礼に耐えられず、貧血で倒れたことがあります。チビで一番前なので地面におもいっきり倒れてたとあとから聞きました。

でも暑さ対策なにもしてません。平日はほとんど室内ですし、休日も無茶しないですね。帽子もってないので買いたいとは思いますが、どんなのかぶれば無難なのか・・・

Comment by: 2列目の私  | 2009年 07月31日 | 編集

本当にナツオンナもやられています~。。
また、リッツ遊びに来てくださいね♪

男性が、日傘って想像すると。。
レースのついたものを想像してしまいました。ちょっと頂けなかったです。。。

Comment by: naoco  | 2009年 08月01日 | 編集

想像もつかないかっこいいものが未来にはでてくるのですよ。きっとね(笑)。
(レースが流行るかもしれませんが・・・)

Comment by: 2列目の私  | 2009年 08月02日 | 編集

日傘かわいい…

なおさん。

雨傘と日傘を兼用にするのは、実用的で良い考えだと思いますが…
かわいい日傘ですね。
帰り道、ミッドタウン、表参道などをぶらついたのですが、saleやっていて、誘惑に負けそうになりました。
それにしても、26日暑かったですね。私にとって、今年一番夏を感じた日でした。

Comment by: みむりん  | 2009年 08月03日 | 編集

私は、セールの誘惑に負け越しています。。。
暑い夏、体にはお気をつけて下さいね。

Comment by: naoco  | 2009年 08月04日 | 編集
