スポンサーサイト

結婚式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

偽装結婚

じゃなくて何よりです(笑)。

なおちゃんもそう遠くない将来にセレモニーのヒロインになる日がやって来ると思いますが、そのために今からイメトレしておきたい感じなのでは?

とにかくnaoco's lifeが公私ともども順調であるように祈ってます♪

Comment by: akanuma  | 2009年 07月25日 | 編集

最初に斜め読みしたらドッキリしましたよ。

おいしいエキストラでいいですね。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 07月26日 | 編集

てれと!

なおちゃん、昨日のテレ東「月刊Melodix」拝見しましたよ~!

しばらく前に天王洲で収録したしょこたん「心のアンテナ」のサポートでしたね。
いづみさんとご一緒でしたが、「Mフェア」の時以上に今回はかなりはっきりとお顔が映ってました♪。

また近いうちになおちゃんに会えるまではこの録画をリピートして楽しもうと思います。

Comment by: Melodix  | 2009年 07月26日 | 編集

公私共に、充実させたいと思います☆

私が、結婚!と思いました?!(笑)

メロディックス、見忘れた。。。。ガーン。。。

Comment by: naoco  | 2009年 07月26日 | 編集

ハンドル間違い

暑さでマジボケしてしまいました(笑)。

ハンドルに「Melodix」と入力したのは私でした。

Comment by: akanuma  | 2009年 07月26日 | 編集

オマケ

なおちゃん、何とかしましょう!

Comment by: akanuma  | 2009年 07月27日 | 編集
