スポンサーサイト

メガネっこ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カレイ?

なんだかなおちゃんじゃないみたいですねー。

まだお目にかかったことのない奈緒子ママとか?(笑)

「なおちゃんのママ」と「なおちゃんがママになった時」の二通りにとれますが。

タイトルに意味がなくなってしまいました(笑)。

Comment by: akanuma  | 2009年 07月24日 | 編集

ひらめちゃん。おはようございます。

レンズの度数きつそうですなー。私が眼鏡やコンタクトをつけていた時代は-3.5くらいでしたが、ひらめちゃんはすごそうですね。

本業ベイおたくの2列目より

Comment by: 2列目の私  | 2009年 07月24日 | 編集

かわい~です。
なおさんがメガネっコとは知りませんでした。

自分も今日新しいメガネが出来てきたので掛けたまま寝ないように注意しなくてわ!

Comment by: hoshino  | 2009年 07月24日 | 編集

『メガネっこ・なおちゃん』見慣れていないせいか、不思議な感じがします (^_^;ゞ
おしゃれなメガネですね~♪

Comment by: レオまさ  | 2009年 07月25日 | 編集

メガネ写真、反響がありますね(笑)
コメント、ありがとうございます。

ちなみに度数は、-3.5どころじゃありません。

将来、ひらめ脱出のレンズが発明される事を祈ります~

Comment by: naoco  | 2009年 07月25日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。