スポンサーサイト

お仕事の合間に。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おー。ベイスターズの紙コップではありませんか。ベイファンになってくれてうれしいです。

昨日うなぎ食べられませんでした。いい感じのお店にはいったら、おいしいけど思ったより高くてまいってましたね。うなぎ食べにいくべきでしたね。

Naoちゃんはそんなにリッチなうな重食べたのですか。

Comment by: 2列目の私  | 2009年 07月20日 | 編集

初めましてこんにちは
実は甲斐名都さんの大ファンです
そしてviaecloの大ファンでもあります
そして雨宮さんの…(笑)

ちょっとこの組み合わせが嬉しすぎて、いつもは読んでるだけなんですがコメント決意してしまいました
放送楽しみです☆

viaecloのライブ、ちょっと仕事で行けてないのですが、ずっと楽しみにしています
4人の明るく楽しい演奏はいつ聞いても素晴らしいですね

では夏バテに気をつけて頑張ってください

Comment by: コージ  | 2009年 07月21日 | 編集

二列目さん
私にしては、リッチなうな重でしたよ!

紙コップが、ベイスターズなんて!!
気づきませんでした。。。

ベイファンなんですか?

コージさん
初コメントありがとうございます。
甲斐名都さん、素敵な方ですよね。

また、viaメンバーやあめまちゃんと、ご一緒できたらなァ~♪

夏バテ、気をつけますね。コージさんもくれぐれも気をつけて下さいね☆

これからも、応援して頂けたら嬉しいです。

Comment by: naoco  | 2009年 07月23日 | 編集
