スポンサーサイト

グータン的な?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なおちゃん的な?

顔立ちなのかもしれないですね、原口さんは。

間近でお目にかかった時は気付かなかったですが、この写真だと目の感じが何となく似ている気がします。

オンエアを楽しみにしてます。

Comment by: akanuma  | 2009年 07月13日 | 編集

なおちゃん的な?

ケータイで投稿したときに下のタイトルを入れたつもりでしたが、
コメントではタイトルは出ないんですね(笑)。

「なおちゃん的な?」

Comment by: akanuma  | 2009年 07月14日 | 編集

お疲れ様です。TYハーバーは、港南に勤めていた10数年前何度か行ったことがあります。当時は品川の港南口といえばまだ何もないに近い状態で、もちろん新幹線の駅もなかったのを覚えています。あの頃は食事や飲み会というと天王洲まで歩いて行っていましたが、今もあるんですねえ。久しぶりに行ってみようかなあ・・・

Comment by: rowdon  | 2009年 07月20日 | 編集
