スポンサーサイト

moe&nao LIVE vol.1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

楽しかった~!

ジャンヌなおちゃん(笑)、昨日のA971お疲れ様でした。

いつものリッツとはかなり雰囲気の違うスペースでしたが、もえちゃんとの息の合ったデュオがいつもよりずっと間近で楽しめていうことなしでした。

確かに音響的にはベストではなかったみたいですけど、選曲はなかなかよかったです。
「死の舞踏」はなぜここで?という印象はあったものの、最近生で聴いたばかりで気に入っていたので、個人的には好都合ではありました。もちろんお二人で聴くのは初めてでしたしね。

テクノまりちゃんが加わっての4分の3のviaecloも素敵でした。
「ラ・ティーナ」「Whoop it Up!」はやはりVnが多い方がイイ。
後半はMCの時などかなりざわついていたのが、多少気になりましたが、まあ場所柄致し方ないのでしょーか。

今後もまたviaecloライブの合間を縫ってやってもらえるとうれしいです。

最後に、5日で3本のライブ出演お疲れ様でした。それぞれ違った編成でなおちゃんが観られて楽しかったです。

Comment by: akanuma  | 2009年 07月10日 | 編集

昨夜は

とても素敵な空間でのライブでしたね。でも演奏中でも賑やかな場所ですので、後ろの方では、よく聴き取れなかったり、リッツみたいにもう少し静かに聴いて欲しいなぁと思いました。日曜日の昼間のカフェみたいなところで、ライブが出来ると良いですね。次回も楽しみにしています。

Comment by: よっしー♪  | 2009年 07月10日 | 編集

7/9お疲れ様でした。終電間に合ったでしょうか。

むかーしリッツで期待していた念願のもえちゃんとのデュオが叶い、ライブもアルコールもたっぷりと楽しむことができました。
vol.2もあるような雰囲気ですねー。これはまた楽しみ。

次回は西荻窪になりますかね。それではまたまた

Comment by: 2列目の私  | 2009年 07月11日 | 編集

音楽番組

なおちゃん、「Mステ」「Mフェア」ご出演拝見しましたよ~。

どちらも1stだったのでわかりやすかった。いづみさんがお隣りでしたね。
まいこさんには以前12人メンバーと、そして最近12人OGとご一緒された時にご挨拶しました。

お二人にはまたどこかでお目にかかれることでしょう。

Comment by: akanuma  | 2009年 07月12日 | 編集

みなさん、コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、何よりです!!

終電は、ギリギリ間に合いましたよん。

また、是非やりたいな~
今度は、もっと、もゆぞうにMCで、つっこみをいれたいな~笑

マイクプリーズ。

テレビ、ちょこっと出ました。
気付くとは、すごいですね☆

Comment by: naoco  | 2009年 07月13日 | 編集

なおちゃん、お久しぶりです (笑)
『Mステ』観ましたよ~ (^O^)V
他にも何人かわかりました♪

Comment by: レオまさ  | 2009年 07月13日 | 編集
