スポンサーサイト

frank再び新潟旅

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつかfrankに会いに新潟へ!?

なおちゃん、新潟遠征Againお疲れ様でした。
この3人の衣装、しばらくぶりに見ましたね。
明るい色合いが凍てついた心(笑)を明るくしてくれます。

新潟でのfrank人気が定着したら、新潟出身のアーティストと
組んでのライブも当然視野に入ってきますよね。
そうしたら私もぜひ足を伸ばしたいものです。

これからは、毎年新潟に行く機会が増えそうな気配?

Comment by: akanuma  | 2008年 12月19日 | 編集
