
ブログお引越ししました♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

対応早っ!

なおちゃん、さすが切り替えが早いですね!

FC2ならfrankの方で慣れていますので、PCからでもケータイからでもOKです。

これからもよろしくです。

Comment by: akanuma  | 2008年 12月06日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2008年 12月06日 | 編集

frankのblogからたどり着きました。このblogの存在、全然、知りませんでした。

ソロ活動の方も応援していますので、頑張って下さいね。
blogの方は、携帯電話からでも見れるので、ちょくちょくチェックしようと思います。

Comment by: みむりん  | 2008年 12月09日 | 編集
